忍者ブログ
FZ18→FZ300 (since 2008.6.20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東海道本線の根府川~早川に行ってきました。うちの部が来年の文化祭で展示するスタンプも集めました。

まずは321M@茅ヶ崎
P1140125.jpg

P1140133.jpg待機中の231@平塚
ちなみにまん中の編成は後で乗る&撮ることになりました。

長くなるので「続きを書く」を使ってみる(初めてw)

P1140145.jpgE233@大磯

P1140165.jpg職員輸送列車@国府津
P1140179.jpgトヨタロングパスエクスプレス@鴨宮

小田原までのスタンプを集め終え、根府川に到着。石橋付近まで歩きました。着いた時点では太陽は雲に隠れていましたが、そのうち雲は消えてくれました。
P1140203.jpgE217 P1140212.jpg玉川橋梁俯瞰(951レ)

P1140233.jpgみかんと211 P1140243.jpgSVO

上り列車が来るので場所を少し移動。
P1140250.jpgE217
完全に黒くつぶれてます…

P1140262.jpgみかんとE231 P1140283.jpg500系のぞみ
新幹線も海バックで撮れるのでいいですね。

500系撮影後、白糸川橋梁を俯瞰する場所へ移動。途中道を間違えたりしましたがなんとか辿り着けました。が・・・東海道線がまさかの遅延w
ターゲットの下り列車が全く来ない。。。orz
仕方ないので上りの後追いだけ撮って帰りました(涙)。でも景色はよかったです。
今度来るときは絶対にここで撮ります!
P1140338.jpgE231後追い

P1140349.jpgススキとE231@小田原

八王子に着くと2459レの先頭が原色の1006号機だったので撮影。原色先頭の2459レを見るのはかなり久しぶりです。先頭どころか最近は次位ですら全然見ませんでしたw
P1140353.jpg

西八王子を降りて歩いているとHMつきのE233が後ろから来たので撮影。編成は暗すぎて判別不能でしたw(運用からしてに多分T39)
P1140364.jpg


P1140343.jpg
実は最初に根府川に行ったのがほぼ1年前の2008年12月23日でした。富士はやぶさを一度この区間で撮りたいと思って行きました。あの時はまだ未熟で、初めての場所ということもあり中途半端な写真となりましたが、今ならもっといい場所で撮れたのになぁと思う今日この頃。。。
たくさん歩いたので疲れました(汗

6ad85a25.jpeg去年の画像を再up
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
お天気情報
プロフィール
HN:
不知火
性別:
男性
趣味:
鉄道撮影、模型、ほか色々
自己紹介:
つばめ。旅する新幹線。
最新コメント
[10/09 スカイ☆]
[10/30 鹿児島人]
[07/20 不知火(管理者)]
[07/11 名無しの権兵衛]
[02/10 不知火(管理者)]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
不知火の撮影録 12月22日の撮影 Produced by 不知火
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures