忍者ブログ
FZ18→FZ300 (since 2008.6.20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、考査前なので更新を休んでいます。7月8日以降再開しますので。

PR
とりあえず文化祭の合成写真を。(壱枚目を除く)
P1090299.jpg P1090307-.jpg P1090309--.jpg

475系復活国鉄色しかないのは仕様ですw今のところ一番気に入ってる車両なので。
鹿児島万歳、国鉄形万歳ですよw

今月はアルプスしか行かない予定です。いろいろ忙しいのでここの更新も少なめになりますがご了承ください。
今日はあずさ80号の送り込みとかいじ180号を撮る予定でしたが雨と用事でできませんでした(家庭科の調理実習w)
明日も運転されますが行くかどうかは非常に怪しいところです。まだあさま色を今年一回も撮っていない(どころかまともに見たことすらないw)のでかいじはできれば撮りたいです。

ちなみに今日GMのクモユニ82-800が完成しました。塗装がうまくいったところとそうでないところの差が激しいですw

今日は画像なしで終了。

最近撮影に行ってないので放置してます(ぉぃ
GWに臨時あずさ・かいじを撮りまくる予定です。
とりあえず過去の画像でも貼っておきます。
202031e8.jpg註:3両です。

あと今日、都内外神田の某店で模型を買いました。(ジャンクのKATOオハネフ25-300&中古TOMIXE2'増結A)

それと絶望先生3度目のアニメ化おめでとうございますw

長らく放置してましたねw

現在風邪気味なので明日はどこにも行けません…
明後日はたぶん富士ぶさに行くと思います。
7日にも撮影しましたがそちらは黄緑板にあります。たいした撮影ではありませんが。
適当に過去の画像を貼り。去年の2月3日のです。ラッピング前のM50です。この日は大雪でホリ快河口湖が運休になり、その返却回送がコレです。
P1000649.jpg
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
お天気情報
プロフィール
HN:
不知火
性別:
男性
趣味:
鉄道撮影、模型、ほか色々
自己紹介:
つばめ。旅する新幹線。
最新コメント
[10/09 スカイ☆]
[10/30 鹿児島人]
[07/20 不知火(管理者)]
[07/11 名無しの権兵衛]
[02/10 不知火(管理者)]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
不知火の撮影録 一般 Produced by 不知火
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures